直してほしいところー

・ゴミをゴミ箱に入れない(旦那・長男)

・ペットボトルの飲み物を残してずっと冷蔵庫に置いている(旦那)

・床に物を置く、広げる(旦那・私・長男)

・脱いだものをあらゆるところに置く(旦那・長男)

・食器を食べたらそのままにする(旦那・長男)

・トイレのスリッパを履かない(旦那・長男)

・お金遣いが荒い(旦那・長男)

・鍵など物を失くす(旦那・私・長男)

・後回しにして片付けない(旦那・私・長男)

・洗濯物をすぐ畳まない(私)

・お皿をすぐ洗わない(私)

・予定などをすぐ忘れる(私・長男)

・夜寝るときに動画や音楽を大きめの音で聞く(旦那・長男)

・心配性過ぎる(私)

・すぐキレる、イライラする(私)


良いところより悪いところの方が目につきやすいけど、いざ書き出そうとするとなかなか難しいな真顔

ついついガミガミ言いがちだけど、私も完璧ではないしな真顔

まぁ、人間がたくさんいればその分合う部分合わない部分が色々あるわけだし、お互い上手く付き合っていけたらいいよねニコニコ

身近な人の直してほしいところ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する