帰省最終日

こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

帰省最終日、この日の朝は朝ごはんの前に、父、長男、私の3人で近所を散歩しましたデレデレ

とても有名な神社があって、そこが山道になっているのでとても良い運動になりました口笛

帰ってから母が作ってくれた豪華な朝ごはんをたらふく食べましたラブ



そして、お土産を買いに行ったり茶をしばいたりまたちょっとだけ散歩したりしてゆったり過ごしましたヒヨコ
SNSで話題になったというクレープの自動販売機も見に行きました照れ



クレープは通常の薄い生地と、求肥の生地が選べて、子どもたちはノーマルなクレープ、私は求肥生地のクレープを選びましたカップケーキ






種類も豊富で値段も手頃でしたし、とても美味しかったですチュー
ただ、人気なのか元々少なく製造しているのか、私たちが行ったときには殆ど売り切れでしたガーン
今度はもっと早く行ってみようと思いますニコニコ
隣にこんなかわいいオブジェも有りましたラブ


次男が産まれてからはなかなか頻繁に帰省できず、久しぶりに帰ると色々変わっていて、懐かしさとワクワクで楽しいです飛び出すハート
短い帰省でしたが、素敵な思い出になりましたキラキラ
帰省編はここまで音符
またね流れ星