好きな動画は延々とみるタイプ


みなさま生きてる?にっこり

毎日暑いですねオエー

私は暑さのせいなのかなんなのか、金曜日から昨日まで目眩と吐き気が酷すぎて召されるかと思った昇天

視界も脳内も勝手にぐるんぐるん回って大変だったの煽り


さてさて、私はYouTubeヘビーユーザーで大変お世話になっているのですが、私が好きなチャンネルは以下の通りです(敬称略)

  • 丁寧じゃない暮らし。(もも子)
  • 劇団KAIBASHIRA(GEKIDAN KAIBASHIRA)
  • 猫とニワトリ(nekoniwa)
  • Tasty Time
  • TASTEMADE(テイストメイドジャパン)
  • 兄者弟者
他にも気になる動画があればジャンル問わずに見ていますが、基本はこの方々を中心に見ていますにっこり

というかこれ需要ある?凝視

おちまいふとん1ふとん2ふとん3


よく見るYouTubeチャンネル


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する