挫折の繰り返し


こんにちはひまわり

みなさまご無事でしょうか?スライム


最近立てた目標は、「体脂肪を減らす」です豚


体脂肪って今まで気にしたことなかったけど、30歳を過ぎてよくよく見たら、肥満体の領域不安ガーン

健康診断の度に注意される始末泣


健康のためにも減らそうと思いますが、まぁ減らないこと減らないことむかつき


周りの人と自分を比べないこととか言うけど、あの人はどうしてあんなに細いんだろうなとか、なに食べたらあんな風になれるんだろうかとか、色々考えて嫌になるガーン

そして、長続きせず意思の弱い自分に打ちのめされる毎日もやもや


誰かお助け~バイキンくん


最近たてた目標

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する