ご機嫌よをニコニコ
お久しぶりぶりざえもんにっこり

みなさまお元気はてなマーク
我が家はコロナで壊滅状態でしたのよ予防
しかも、去年と全く同じタイミング、同じ始まり方、そして次男だけまた無事という奇跡ヒヨコ

まず始めにやられたのは旦那魂が抜ける
高熱で早退してきて結果は陽性、即隔離ガーン
そして2日後に長男、3日後に私が撃沈ネガティブ
次男は検査したけど陰性で、去年もそうだけど一瞬熱が出るんだけど陽性反応にはならないのよねキョロキョロ
不思議スター

お盆休みが片付けでバタバタだったから、しんどいながらも子どもたちとのんびり過ごせたことが唯一の救いかなうさぎ
まぁ、それも軽症で自宅療養できたから言えることだから有難いと思わないとね凝視

こんなに休んだら、もう社会復帰できないでござるゲロー

では、今日はこの辺で照れ
またねバイバイ