おはようございます٩(*´꒳`*)۶


寒波に揉みしだかれている今日この頃ですが、皆様ご無事でしょうか。


いいねをしてくださった方々、フォロワーになってくださった方々、誠にありがとうございますおねがい

これからもゆるゆるやりますので、どうぞよろしくお願いします看板持ち


さてさて、最大の敵は自分と言いますが、私の場合「こうしなきゃいけない」という決めつけもかなり手強い敵です

柔軟性や臨機応変が1番苦手

また、周りが「こうした方がいい」「こうしなきゃやってないのと同じ」みたいな言葉をかけてきたりするけど、私はそれをスルーできない

他所は他所、うちはうち!ができないの


自分に自信がないし、これという強い芯も無いからだけど、33年生きてきて分かったのは、『時間を固定して何かをする』、つまり、習慣作りに拘りすぎると身動きが取れなくということ

だから、できる時に出来ることをできるだけやる

出来ないことを無理しても、続かなければ意味が無いから、3日坊主だけど3日間空いてもまたやったらえらい、くらいの気持ちでやる


ウェディングフォトはおじいちゃんおばあちゃんたちが元気なうちにと思うから焦る気持ちもあるし、なんでもっと早く頑張らなかったのと自分を責め続けてもいるけど、もうやるしかないの

だからやる


頑張るよウインク


じゃあまたねデレデレ