公演詳細決定! | ダイゴの日記

公演詳細決定!

どうも、ダイゴです。
昨日はワークショップ後にミーティングがあり公演の詳細を話し合いました。
まずは詳細を発表しま~す。
10デシリットル第5回公演
「タイトル未定」
2013年4月12日(金)~14日(日)
大阪市立芸術創造館
いまのところ発表できる内容はここまでになります。
お時間ある方もない方も是非ご覧ください!
その後はちょっとしたお食事会でした。
photo:01


これがその時の写真。
てな感じです。

左側は今崎貴志といいましてカンセイの法則で役者兼制作チーフとして大車輪の如き働きを見せる写真の感じからもみて取れるようにパワフルな癒し系です。
右側は置名渓吾といいまして10デシリットルのイケメン担当の筆頭でございます。
イケメンなのに写メを撮る時はちょけてくれるお茶目なクールガイです。
今回の公演では両名が劇場でおもてなしさせていただきますよ~

では~





iPhoneからの投稿