うおー | ダイゴの日記

うおー

どうも、ダイゴです。
かなりの久しぶりの更新になってしまいましたが皆さんお元気でしたか?

突然ですが7月末に行いましたチャルナカですが無事終演致しました。
お礼が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
自分がまだまだだということを思い知らされた公演でしたし、これからも精進しないといけないというのを再認識させられました。
今後とも粉骨砕身の思いで走り続けますのでより一層のご愛顧よろしくお願い申し上げます。

さて、話は変わりますがついに9月ですよ~
季節はもう秋ですよ~
僕もちょっと前に34歳をむかえてしましたよ~
昨日、今日とお天気がいまいちですが学生の皆さんは夏休みの最終日をお休みの社会人の方は休日をしっかり貪ってくださいね。
そうそう、僕はFutsal Club VALEというチーム所属してフットサルをやってるんですが実はスポンサーについてくれてるフットサル場のヴェイルで9月21日(土)にVALE祭りという縁日的なイベントをやります。
当日は所属してる選手が手伝って様々な催し物をやるんでお時間ある方は是非覗いてみてください。
もちろん屋台的なものも出ているので食事の心配もいりません。
皆さんお待ちしてま~す♪♪


では~





iPhoneからの投稿