えーっと… | ダイゴの日記

えーっと…

どうも、ダイゴです。
さっき最終更新日を見てびっくりしました…
なんて体たらくな自分なんでしょう。
反省ばかりです。
お詫びに色んな写真をお見せしますね。
photo:01



まずは去年の10月ぐらいですね。
一味禅の海鮮丼を久々に食べにいきました。
ネタもデカイし美味しいし文句なしですね。
photo:02



続いては12月頭ぐらいですね。
魔法のレストランのロケでビビるぐらい牡蠣を食べるという幸せな事がありました。
photo:03



これは12月にやった舞台ですね。
めっちゃキツイ飲み物のゲンキミズを飲んで吐きそうになってる僕ですね。

photo:04


年末の大晦日カップですね。
所属チームのメンバーと蹴り納めましたね。


などと2013年は色々な事がありました。
2014年ver.は明日にでもご紹介します。

本年もよろしくお願いします。

田中之尚





iPhoneからの投稿