今年からはですね〜 | ダイゴの日記

今年からはですね〜

È stanco con lavoro.

どうも、ダイゴです。
久しぶりにイタリア語なんて使ってみました。

昨日の続きなんですが
photo:01



1月2日から毎年出場して初蹴り大会にしてました。
ほとんどのメンバーが同い年なんで昔話にも花が咲きました。
やっぱり楽しいもんですね。
フットサルはね。
photo:02



高校のサッカー部の集まりに参加してきました。
めっちゃ久々に会うメンバー
全然変わらんやつもいれば全然わからんやつもいました。
photo:03



僕の所存してる劇団のプロデュース公演で昨日まで心斎橋でやってました。
今年からは毎月やっていこうということなんで2月にもあります!
2月はついに僕も参戦です。
2月21日(金)~24日(月)に心斎橋にあるカフェ&バーのアトカフェHAKONIWAギャラリーというところでやります。
詳細が決まり次第発表したいとも思ってますのでよろしくお願いします。


10デシリットル
Futsal Club VALE
田中 之尚








iPhoneからの投稿