新年会 | ダイゴの日記

新年会

Ogni devozione di giorno
どうも、ダイゴです。
今年は何か新年会が多かったんですが普段全く無かったのが高校の新年会です。
久々というか卒業以来で会うメンツがほとんどで僕は行く前から浮くのではないだろうかとビビりながら行きました。
こう見えて実は高校時代は影の薄い存在だったんで。
結果から言いますとめっちゃおもろかったです。
高校時代でもこんなに話をしたことないんちゃうかと思うぐらい話をしましたね。
内容は世間話の延長ですが…
写真が撮れなかったんのが残念です。
{0863AAF2-911A-48A5-BB6A-4D2E8E769072:01}


なので僕の大好きなジョジョで許してくださいまし。
次回があればめっちゃ楽しそうな写真を撮影してきたいと思います。

最近、身体のケアが出来てないんで頑張って行ってきます。
では~


10デシリットル
Futsal Club VALE
田中之尚