たくさんのことがありますね。 | ダイゴの日記

たくさんのことがありますね。

どうも、ダイゴです。
最近、めっちゃ寒かったですけど今日は陽が出てる時はええ感じに暖かいですね。
今日は昼からサッカーの授業をして稽古に向かっているところです。
いまはオフシーズンなんで身体を動かすのが授業を教えるときぐらいなんでなまって仕方ないですね。
もしかしたら以前のブログでもお伝えしてるかも知れませんが、たまに予備校生にサッカーを教えてるんですね。
予備校というと驚かれるんですが説明すると長いんであるんですということにしておいてください。

つい先日、僕の所属してるチームの施設が閉鎖になりました。
寂しいですが移転先が決まるまでの我慢です。
写真は最後の大運動会の風景です。
チームメイトや施設をよく利用してくれた人、様々な人が写ってます。
嬉しいですね。
愛されていた施設なんだなと再認識させられました。
感慨に浸る時間もあんまりありませんでした。
なぜなら舞台が近づいてるからです。
必死のパッチですよ。
頑張ります!
photo:01


photo:02


photo:03



10デシリットル
Futsal Club VALE
田中 之尚









iPhoneからの投稿