千秋楽終演!!! | ダイゴの日記

千秋楽終演!!!

どうも、ダイゴです。
まずは今回出演したSSO~Vol.4~無事に終演致しました。
お越しいただきましたお客様、共演者、スタッフの皆々様に厚く御礼を申し上げます。
photo:01


始めは集合写真。
素晴らしい座組に恵まれみんなの顔が生き生きしてますね。
僕は最年長グループでしたが自分の未熟な部分を再確認できました。
精進あるのみです。
photo:02


大打ち上げ開催の写真です。
お客様も24日19時の回に42名という前人未到の人数で立ち見もハンパなくいらっしゃりめちゃくちゃ嬉しかったですしその後の打ち上げも写真のように盛り上がりまくりなのであります。

田中之尚はまだまだ未熟ですが精進を重ね走り続けていく所存です。
今後とも応援のほどよろしくお願いします。


10デシリットル
Futsal Club VALE
田中之尚






iPhoneからの投稿