たいへんだ! | ダイゴの日記

たいへんだ!

どうも、ダイゴです。
ここ数日体調が芳しくなく倒れるというか一瞬気を失うというかよくわからん状態に陥ってました。
知り合いの病院で点滴してもらって何とか急場は凌いだどいう感じですが皆さんは体調を整えてますか??
僕は普段のトレーニングが健康法みたいなもんなんですがまだまだ修行が足りない証拠です。
photo:01


写真は見ての通りエースです。
仕事でUSJに行かせていただく機会があったので撮らせてもらいました。
こんな身体になれたらな~と思って見てました。
現役の時はまた近かったんですが…


話は変わって、いまはS.S.Oと同時に声をかけていただいて劇団925さんの演出助手をやらせていただいてます。
まだまだ未熟な僕はたくさんの勉強をさせていただいております。
photo:02


稽古風景の一枚です。
S.S.Oと同じく面白い作品であり素敵な出演者さんがたくさんです。
3月28日(金)~31日(月)お時間ある方は是非インディペンデントシアター1stへ。


10デシリットル
Futsal Club VALE
田中之尚





iPhoneからの投稿