無事に終演!!! | ダイゴの日記

無事に終演!!!

どうも、ダイゴです。
先日、無事にS.S.O~Vol.5~の千秋楽を終えることが出来ました。
様々な方々の御尽力のおかげだという思いでいっぱいです。
まだまだ僕は止まりませんよ。
4月25日~29日のVol.6には僕も参戦致します。
お時間ある方も無い方も是非是非お足を運んでいただけますと幸いです。
photo:01


ハコニワで千秋楽を向かえる僕ですね~
前説担当で久々に緊張しましたね。
急に時間を延ばせ延ばせっていう指示がくるんですもん。
4月もハコニワでみなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。



10デシリットル
Futsal Club VALE
田中 之尚







iPhoneからの投稿