久々の… | ダイゴの日記

久々の…

どうも、ダイゴです。
寒さが芯までくるようになってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は何かと動いております。
とあるドラマの撮影に入らせていただいてたり、身体のメンテナンスをしたりなど移動の多い毎日です。
そんな中で久々の出来事をいくつかご紹介したいと思います。

まずは、久々にカンセイのワークショップに顔を出すことが出来ました。
客演先の稽古や事務所の撮影など中々時間が無い中でずっと気になってたんですが、ミーティングなど以外で久々に稽古してる皆の姿を見ることが出来ました。
みんな輝いてましたね~
僕は足の調子が悪くあんまり動けないんで見学をさせていただく形になったんですが本調子であれば一緒にやりたかったです。
{779CE177-5F0E-445C-8268-AEB9C5BF6D03:01}

代表のトミーさんの熱心な講義の様子です。
劇団、事務所の所属に関係なく参加出来るので同い年ぐらいのメンバーには凄く刺激になってるようです。
毎週月、水、土の19時30分から鶴橋にある稽古場でやってます。
ご興味ある方は是非一度見学などに来てみてください。

そして、もう一つ久々な出来事が。
久々にチーム合流してきました。
身体は少しずつ動かしてましたがチーム練習はやっぱりしんどいですね。
全然ダメでした。
こんなんでは先が思いやられる感じです。