無事に終演だー | ダイゴの日記

無事に終演だー

どうも、ダイゴです。
先日、S.S.O vol.10の千秋楽を無事に終えることが出来ました。
今回は久しくやってなかった回しのポジションを担い、新たな自分の出来ること出来ないことがはっきりした公演となりました。
これからも精進を重ねていくんでこれからもご声援のほどよろしくお願いします。
もちろん、今回足を運んでいただいたお客様、支えていただいたトミーさんをはじめとするスタッフ陣、客演のみなさん、本当にお世話になりました。
これからは長所を伸ばし、短所を少しでもなくしていくということも必要となってくると思います。
未熟な私ではありますがよろしくお願いします。
2月,3月のS.S.Oも決まっておりますので皆さん楽しみにしておいてくださいね。
{FCA2C07F-6FCE-40CC-8231-A39C5A6BF253:01}

高校の同級生が観に来てくれて嬉しかったですね。
中々会うことも出来ないんで再会の場になれば幸せですね。
{0DE89C6C-352E-4D8A-AC63-05328646443C:01}

{7A6891C1-C306-4E25-9B95-B768C0816802:01}

集合写真と打ち上げの様子です。
みんなやり切った感じがいいですねー
年の瀬で忙しいとは皆さん体調には気をつけてくださいね。

10デシリットル
Futsal Club VALE
田中之尚