だいぶ遅っ! | ダイゴの日記

だいぶ遅っ!

どうも、ダイゴです。
2015年最初のブログが今日というのはどうかと思いますが最初から全開でいきたいと思います。
年末年始は体調不良でゆっくりできませんでしたが19日にはドラマのオンエアー、23日にはイベントのお芝居出演と年明けから色々やらせていただいてます。
{E960B391-596F-49AD-98AD-243A2DC38940:01}

{879F5919-FE75-41B6-A0E6-EB9C0DCC63BB:01}
ドラマは去年の10月,11月に撮影していたのでやっと自分でチェック出来ると思い楽しみにしてました。
たくさんの方々に見ていただき、チームメイトにはイジられるなどやっぱり出演し続けることは大切なんだと再認識しました。
23日のイベント芝居は楽しかったですね~
若手2人と共演した3人芝居だったんですがガッツある2人に囲まれて全然しっかりしてない35歳の大人でした。
とちりが多かったんでもっともっと精進を重ねて技量を上げないといけないです。
コメディは繊細なんで一つのとちりが命取りになりかねないですから。
今回は脚本に助けられましたがこれからは脚本のいいところを伸ばせる役者にならないといけないですね。
だいぶ遅いですが、こんな田中之尚を本年もよろしくお願いします!
{A76CF346-F564-4993-BA62-439602BF9AAF:01}

10デシリットル
Futsal Club VALE
田中之尚