さーて、11月も中旬ですね。 | ダイゴの日記

さーて、11月も中旬ですね。

どうも、タナカユキナオです。
先日、無事に劇団土竜さんの「Sin.」の千穐楽まで無事に終えることができました。
自分自身が普段からやらないであろう熱い役柄、和物、槍といった3点セット的な物がありました。
芝居は試行錯誤を繰り返しいっぱい提示しましたよ。
ウエイトも8kg増量させて見栄えもしっかり見えるように作りましたし。
ここからが大変です。
増量させた分は減量しないといけませんからね。
そんなこんなでたくさんの経験をさせていただきました。
ちょっとずつですが殺陣も頑張らないと。
刀もロクに振れないですけどね笑
たくさんの方々に愛された作品だったと思います。
ここで得たものを次の本公演で活かせるようにこれからも精進を重ねていく所存です。
{ADB3A5E5-E85D-47D6-892A-C0B8B9E332EF}

{D7D31441-C297-48C9-84E0-7E34F6FF0AEC}

{322CFCB3-7C8D-4270-99F2-78E98500506C}

{C3815BCD-0E33-467F-A517-96720737CF28}

{C0E77030-3D19-4C0F-8523-BD2C3FA2038E}

{0C023E31-DE92-46B0-B304-9078FC0D380F}

{B62E6412-3C93-4902-86FA-E5A38F0C6755}

{94AF6D88-281F-47F8-A5C9-8364D61FE77C}

{7363C832-8BD9-4755-8C29-2A344CA01F90}

{67DC5602-3CA4-4B9A-86B9-8AD4BED35D61}


今後ともよろしくお願い致します!



田中 之尚