昨日は大ヴァンガ祭に出演させていただきました!




photo:02




めちゃくちゃ盛り上がってたなあ!



僕は開会宣言とトークショーをやらせてもらいましたが



ホントに楽しかった(≧∇≦)



たくさんの方が見てくれました!



photo:04





DAIGOスペシャルセットに自分の実写カードも入ってることになったり



photo:01






すごいよね!




そして何より嬉しかったのは



アニメ、ヴァンガードの新オープニングテーマに



わたくしが歌う




【無限∞REBIRTH】




に決定したことを伝えられたこと!




そしてみなさんが喜んでくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった!




ずっとやりたかったオープニング曲!




とにかく全力で作らせてもらいました!



早くアニメと曲が合体したとこを見たいなあ(≧∇≦)




ホント嬉しかった!



トークが終わったあとは



木谷社長と練り歩きました( ´ ▽ ` )ノ



photo:03





ヴァンガってますかと語りかけながら笑




photo:05






ヴァンガ仲間と絆を深め合いました!



男性はもちろん女性もヴァンガードファイトしてる方がホントたくさんいて嬉しかったあ!



そして一年かけて描かれた素晴らしいヴァンガードの絵の前で




木谷社長とぱちり!




photo:06






熱いぜ!ヴァンガード!




御飯も美味しかった!




photo:07






あとどうしても食べたかった



レッカのキュンキュンパフェ(≧∇≦)




photo:08






キュンキュンした笑




とにかく最高に楽しかったし、ヴァンガードの素晴らしさを再確認!




これからも人生もヴァンガードも




リミットブレイクしていくぜ!




photo:09






木谷社長に買ってもらっちゃいました(≧∇≦)笑



6月1日、DAIGOスペシャルカードセット発売!そしてアニメ、ヴァンガード、オープニングテーマ!!



ますますヴァンガるぜ!!



ありがとうございました!(≧∇≦)



STAND UP!!




伝説のファイターDAIGO