志村どうぶつ園の収録に園長がいない。気持ちの整理がつかないままスタジオに向かいました。



でも園長のVTRを観てると、パンくんやプリンちゃん、たくさんの動物たちを温かく大きな愛で包み込んで、いつも動物ファーストの園長がそこにいて、愛と笑いで満ち溢れていました。




悔しいし、悲しいし、園長がいなくなった事は信じられないけど、園長の志を受け継いで、しっかり頑張っていかなければいけないと思いました。そして園長の凄さを後世に語り継いでいくことが使命だと思います。




そのために志村どうぶつ園のメンバーとして




K E T




これからも 園長に ついていく




ずっとついていきます。




本当にありがとうございました。




御冥福をお祈り申し上げます。