誕生日からもう一か月以上経ちますが



今年も誕生日プレゼントいただいてしまいました!



HYDEさんから!!



毎年、ロックな手袋をいただいていて



本当に感謝しかないのですが



今年は!



違う物でした!



さあ、では



写真で



見ていきましょう!








まず袋から






嬉しさが溢れだす







袋から出しました







開けるぞー!







リボンをほどく  その1






リボンをほどく その2






ほどけた!さあ出すぞー!






紙を破らないように…そーっと






あっ!!






やっちゃった






やっちゃったよ〜






悔しがりながらも、さあいよいよです!!



3


2


1






ジャーン!



ヘッドフォン!!!







箱も立派!







ジャーン!!



ということでヘッドフォンをいただきました!



嬉しい〜☺️



しかもこのヘッドフォン



どこかで見たことあると思ったら



今年のHYDEさんの誕生日プレゼントに僕があげたヘッドフォン!!


つまり







お揃い!!


という事ですよ!!



嬉しすぎる!!



しかも手紙付き!


内容は


ひみつ!


ぼくの心の中に留めておきます!!



このヘッドフォンで



レコーディング早くしたいな!!



本当にありがとうございます‼️



ぼくの神HYDEさん!



これからも着いていきます!



HYDEさん情報!


"HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL" の Blu-ray & DVD 7月29日(水)発売決定!




DAIGO