ステイホーム期間中に始まった



AP



朝パン



早くも第五段!



今日はピザトースト編の



最終回となります!!



ピザソースを知り、シュレッドチーズを知り



そこにPMことピーマンをのせました






そしてこれにプラス!



TN



を追加!



TNとは??



ツナ?



まあ合ってるけど



トルネコ?



それはドラクエⅣの商人ね(星ドラ市村Pの答えだった)



答えは



タマ ネギ



そのタマネギを使うと?







パンにピザソースを塗って



切ったハム、輪切りにしたピーマン



そして切ったタマネギの上に今回はモッツァレラチーズ




めちゃくちゃ美味しくなりました



ちょっと焦げてるのも最高



それでは最初から見てみましょう




















ついにここまで来ました




ピザトーストの終着駅



涙目になってる方と多いと思います。



本当にありがとうございました



しかし!!このあと



有名な



MTTに



ついにチャレンジ



わかりますか?



新章突入します。



DAIGO