今日もみんなのKEIBAでした!



今日は3歳ダートの大事な重賞



ユニコーンステークス。



一番人気のカフェファラオの圧勝でしたね。



強かった!



DAIGOのワイドは



1-16の一点勝負で


的中!


よかった!


みんなのKEIBAは


百戦錬磨の佐野アナウンサー、実力派エースの堤アナ、競馬の伝道師井崎先生、女性ジョッキーの草分け的存在の細江さんとお送りしています。



こんな凄い方々とお伝えできることを嬉しく思いますし、スタッフのみなさんも競馬大好きで、いつも楽しく熱い現場です。



そしてゲストのみなさんも競馬大好きな方々なので、最高です!



今日のゲストはほのかさん



今日から僕のことを馬券の師匠と呼んでくれていました笑



ありがとうございます!







でも競馬場で、DAIGOのワイドみてるよ!とか声をかけられていたのが懐かしいですね。



はやく競馬場でたくさんの競馬ファンのみなさんとまた観たいです。



その日が来ることを願っています。



でも改めて



ずっと開催してくれている事に感謝です。





そして今日は父の日



電話していつもありがとうと伝えたら



今日ワイド当てたね



と嬉しそうでした



父も競馬が好きなので、僕が予想を当てると



いつも嬉しそうです



親孝行のためにも



これからもっと当てるぞ!



来週は宝塚記念!



上半期総決算!



盛り上がっていきましょう!!




DAIGO