2020年がもうすぐ終わろうとしています。



今年は



まさかの事態で



制限された世界で生きてゆくことになり



予定してた事はほぼ出来ませんでした。



生活を変え、この環境に対応していくことが



2020年の生き方でした。



ライブも延期になり中止になり



ミュージシャンとして、これほどライブがない一年は音楽を始めて23年間の中で初めてでした。



とにかく悔しかったです。



ファンの皆さんの存在が本当に必要なんだと



いつも思っていましたが



さらに思いました。



バラエティも全くなくなった期間もありました。



競馬がずっと開催してくれていたので、みんなのKEIBA、馬好王国があった事で本当に救われました。



競馬にパワーを沢山もらった一年でした。



そして



9月には父親になりました。



娘が産まれ



僕らに



希望を与えてくれました。



子育ては初めてだし大変なことももちろんあるけど



娘の笑顔ひとつで疲れも吹っ飛ぶので、力を合わせてしっかり育てていきたいと思います。




今年は誰しもがうまくいかない事たくさんあったと思います。



ただどんな状況でも



生きて生きて生きて



生きていきましょう。



耐えて耐えて耐えた



その先に良いことが待っているかもしれない。



前向きに



生きていきましょう!



そして新型コロナを気をつけていきましょう



誰がなってもおかしくないから



自分の身を最大限に守っていきましょう




という事で2020年もブログを読んでくれてありがとうございました!



来年もマイペースにやっていきます!!



もうすぐ新年!良いお年を!








DAIGO