2022年が終わりを迎えようとしています


今年はとにもかくにも


BREAKERZのデビュー15周年   


これがメインでした。


1月に15周年記念シングル


SWEET MOONLIGHTをリリース


名探偵コナンのエンディングテーマとして流れました。


本当に嬉しかったです


そして7月にLINE CUBE SHIBUYAで15周年ライブ


いろいろ大変な中、無事開催できたことは


いまだに奇跡の夜だったなと


思います。


15年


ありがとう


メンバー、スタッフ、サポートメンバー、応援してくれる業界の方々、先輩、友人、家族、そしてファンのみんな


本当にありがとうございます


20年目指して歩んでいきましょう


音楽は最高!!!


そして新しい番組がはじまりました


DAIGOも台所


まさか料理番組を始めることになるとは自分の人生で想定してませんでした。


4月からはじまり、9ヶ月。


ここまで料理に興味が持てるなんて


思いもよらなかったです。


計量も目分量でいけるときも出てきています。


来年もさらに楽しみながら料理していきます!


来年といえば


久しぶりにDAIGO☆STARDUSTが帰ってきます


ソロデビュー20周年です。


25歳が45歳になります


7月23日に逢いましょう


良いお年を!!!


たくさんのお仕事今年もありがとうございました!!






DAIGO