昨日の朝届きました。
人が良いと教えてくださる事と、噂には(笑)
積極的に~いってみる!主義(笑)
つまるところは?
ミーハー♪
な~ワタシ(笑)
アザラシの~マグナウイングHD
試してみたくて…

それと、以前の半田ごてが壊れ
応急で、テキトーなコテを買ったのですが…
あまりにも!使えなく(汗)
勿体ないことをしてしまいました(泣)
今回も~ホームセンター回ってみたり、工具屋行ってみたりしたのですが…
納得できる物が置いておらず
こちらも!購入♪
メカ積みの~やり直しがしたくて…(笑)
全部コードを外して、ある程度までやったところで!朝が来てしまいました(汗)

とりあえず!
走れるように~組み直して~
GBでやろ~♪と…就寝(仮眠)

起きたら…雨でした(泣)
しかも?ちょっと?風が冷たいかな?
ここのところ…
精神的にまいってしまう事案と~ストレスが…
一気に…やって来たので(泣)
こういう天気は…ちょっとだけ憂鬱…
それでも!
行けば~ちょっと!気が楽になるか!と~
立ち上がったら!
実兄が~遊びに来ると連絡が入り~

ヤッパ?大人しくしてろと言うことだ?
で~、昨日?に引き続きメンテに費やす事に。
ダイゴは~おじちゃんに会えるので♪
すっかり!浮かれて(笑)
GB行かない憂鬱を~忘れた様なので(笑)
ワタシは!部屋でチマチマ…自閉症です(笑)

とりあえず組んだ物を~また!バラバラに外して…
フタバや~谷田部で買っておいたスペアを
今回は、不安に感じたら!交換!
メカ積みも~外すのが中々できなかった物が!
今回の半田ごてなら!
サクサク!チャッチャ!終わります♪
やっぱり!専用品だと…こうも違うのか~(汗)

ついでに、余った 材料で~バッテリーコードを作ってみたり(笑)

兄貴たちの相手をしながら
チマチマ…コツコツと~

色々ついでに?
この間、アドバイスもらった♪
デフオイルの番手を~上げてみたりしました♪
相当?マイルドというか?
ヌメ〰っとしたフィーリングですね。
動きがビクビクのマシンですから?これくらいが~走りやすくなるのかもしれません。
教えてもらった事は!
積極的に~やってみる!

ここまで…チマチマと~一日中メンテしていると…
ドライバーでは…結構!疲れますね…(泣)
段々、握力が無くなってきます。
電動インパクトドライバー欲しい!
皆さん?
どこの?どんなの?いくらくらいの?
使われてるんですかね???
結構…憧れ(笑)

そんなこんなで…


まぁ…まだまだ素人同然なので…(汗)
お恥ずかしいですが!
かなり♪前よりも~スッキリと♪
キレイにメカ積みができました♪♪♪
ぼちぼち…満足♪♪

新車が!組みたくなってしまいました(笑)
DTMやっぱり…買おうか…?
とりあえず♪ミッフィーさんのを~いじり倒してから!決めようかな(笑)

久しぶりに!
かなり♪自閉症な一日が過ごせたです♪♪♪
来週は~GB行きますm(__)m

ちょっと~飲み過ぎたか…
お腹が痛いっす~(泣)
モヒートが~美味すぎたので…ついつい(笑)

たまにはいいな…こんな一日(笑)