買いました(笑)

フタバさんに、サーボオーバーホール取りに行ったら逢ったので(笑)
その日、出掛ける用事が無くなって
丁度、モーター分お金持ってたのがいけなかった!
衝動買い~(笑)

M2の時に、買おうと思ったら…在庫無くて買えなかったので
また?同じことになるかな?と~思い…
ついつい…

帰宅して載っけていると
ダイゴ帰ってきたので
モーター見せたら~ウキウキ♪な~ダイゴ(笑)

ここのところ
練習に行って、キッズ遊びも~楽しそうですが
走ることにも!意欲が出てきたダイゴ。
積極的に走りたいと言い
走ることの、操ることの楽しさに!
目覚めてきたようで♪
扱えるようなマシンを与えると
ダイゴは一気に伸びを見せてくれます…
レベルアップでの?モーター変更…いかに?
期待を持っての!モーターチェンジ。

載せて!5分だけど走行。
二人で!ビックリ!
真っ直ぐ走りません…(汗)
発進、ターンで~巻いちゃって…
モーターパワー!ありすぎ?(汗)
そのまま~ポン付けしたから?ギアも合ってないハズです。

皆に聞いてみる…
アハハハハ!
余計に迷った(汗)💧

新しいモーター故、未知!
いいモーターであることは?間違いない!
ダイゴに扱える特性に仕上がるかどうか?
そこです。(汗)

アドバイスは~二極。
日曜日、早く入って試してみます。
良い方を…選択…出来れば…
マシン側のセッティングも~やってみないと!
丁度!手を出そうと思っていたアドバイスももらえた♪
やってみないと!
折角!速いのだから!速さを活かしたいし!
でも…モーター…
買ったばっかしで!燃やすのは~勘弁だし(汗)

毎日触ってます。
毎日夜なべです。
睡眠不足…皆もこうなんだろうな?と~
俺なんて?まだまだ!
アドバイスと~手を貸してもらえるだけ!
恵まれている。
理解できない事だらけ~(汗)
不安要素満載~(汗)
モーター…このタイミングは?失敗だったか?
(笑)
でも…
俺とダイゴは❗
失う気持ちは持ってない挑戦者
なので!(笑)

モーターを失うことだけは…避けないと…
ね?(汗)

日曜日~♪
頑張ろうぜ~!ダイゴ~!

今日も~タイヤ貼り!夜なべ~(笑)