また一つ歳をとりました(笑)

FBやメッセンジャー、LINE等で
沢山のお祝いメッセージを戴きました。
ありがとうございますm(__)m

祝うような歳でもないですし
人間としても半人前な私ですが
日々精進!と、覚悟、信念を貫いてまいりたいと思います。
私の家系は三河武士
「武士道は、信念に死ぬ事」です。

まだまだ、仕事も私生活も
皆様の足下にも及ばない私です。
皆様の背中を見える距離に追い付き、置いていかれぬ様、努力してまいります。

ありがとうございました。






と~言うわけで(笑)


44歳(笑)
既に!疲れてます(笑)

ちょっと、仕事が~バタバタしてまして…
何とか?修正している最中(汗)💧
まぁ!
いつもの事です!
今週中には!ある程度の修正の目処もたちましたし!
リフレッシュしたいので♪
今週から!また!
GB通いです~(笑)

誰も…買ってくれないから…
自分でケーキを焼いて食べました。(泣)💧
ん?
俺♪
まだまだ!
イケるじゃあ~ん♪

日曜日~
晴れるといいな♪