暴言を吐いていたからでしょうか?
全く…効果はありませんでした…
逆に…予報を変えてしまったかな?(泣)💧
たまに神頼みでは…聞き入れてはくれないようです。



続々と着弾
今、作業台の上は
タミヤ一色です(笑)

被らないと思っていたのですが…
被ってしまいました。
7月9日のタミヤRCカーグランプリに
エントリーしました。
今回のラウンドの振り替えと重なってしまいましたが…
今回は、タミヤに参加してきます。
そして、勝手に…teamGBで参加する事をお許しくださいm(__)m
ダイゴにとって、GB以外での初めての武者修行レースです。
結果より!彼の本気が見たいのです。
二人で、大事なものを探しに行って参ります。
とにかく!
GB魂!で
胸を借りるつもりで!楽しく暴れてもらおうと思ってます!

そして、皆さんの全日本選手権
おそらくですが…応援に向かえないと思います。
本来なら、お世話になっている皆さんの応援に向かわなくてはならないと思っております。
ただ、ここのところの天候と、僕の体調が芳しくないため
全く…車に触らせてあげられておりません。
参加するからには…参加するに足りる準備をしなければなりませんし、させてあげたい。
なので、天候がもちそうならば
最後の練習をさせたいと思っております。
お許しくださいm(__)m

俺が行かなくても、皆は!キチンと結果を求めていくでしょうし、結果も出ると信じておりますので!
逐一!チェックしながら、離れた所から
応援しておりますm(__)m
皆の!御健闘と、御活躍を!
御祈り申し上げます!

夜な夜な…(笑)



車を~急ピッチで!造っております。
車は、長良さんにご提供していただいた
DT-02です。
頭痛とめまいに堪えながら~夜なべして…
やっと…ここまできました。

あれも!これも!と~やっていたら
悪い大人の力を使ってしまい(汗)💧
フルオプション車になってます(笑)
 
あとは、オプションJモーターの慣らしと
ショック、サンドバイパーのポリカーボネートボディをつくるだけ! 

もう少しだ~ 頑張ろう…