ちょっと、愚痴というか…
ご報告。

先々週から、ホールスタッフの離脱により
全く休みも時間もとれなくなってしまってます。
毎日…15時間労働(汗)💧
毎日終電か~タクシー…

2週間、家に帰って寝て…仕事に行く生活サイクルですね…
今は、先の見通しも全く立って無い状況…
前から、危険を示唆してきたのに動かなかった会社に…怒りしか感じません(笑)
笑うしか無い…

そんなこんなで
何もできてません。
ラジコンも~何も触れて無い…
とりあえず、いるメンバーとヘルプを駆使して
日曜日だけは休みをもらいましたが…

そんなわけで
23日のレースも欠席することになります。
このままだと…俺がマジでヤバい。
30日は!何とかして参加します。
今回は、オペレーションの建て直しと、イベントも重なり
かなり消耗してしまいました。

マジで…助けて欲しい思いです(汗)💧

タウンワークにて!スタッフ大募集中~(笑)
千葉、木更津辺りの冊子にて!
疲れきったけど!
ヒキツッタ!私の笑顔(笑)
見てね♪

いや…参った。
堪えきらねーと…