最近のお気に入り
首伸ばし器~
頸椎が伸びるので♪肩凝りに効きます♪
そのかわり、頸動脈も締まるので
違う方向で~気持ち良くなってきます。
気持ちいいのは♪大好きです❤
このままいくと…脱線しそうなので…

こんな使い方もあります(笑)



30日
ホームのGBサーキット
なんだかんだ…また、1ヶ月ぶりになっちまいましたが(汗)
ストッククラスのレースと
タミヤ540モーター縛りのレースを開催
参加してきました♪
参加はちょっと少なくなってしまいましたが
参加のメンバーは~
濃い~…人達ばっかりなので(笑)



タミヤクラスは~こんな感じの車両で~

ハイエンドRCだけが!サーキットレースをするんじゃない!
こんな、手のとどきやすい
スピード感も~手におさまる車で!

休みの日に、サーキットで~空き地のレース的に遊び
レースの日には!ちょっと真面目に!
自分の立ち位置は?どこなんだろ?を~試すような、確認するようなレース。
良いと思います!
リターンしたい人や、興味のある人は多いはず?
確かに、普段ダイゴがやっているハイエンドバギーは~見学に来てても、見てるだけで帰ってしまうし…金額も!一般的では無いので…(笑)
タミヤから始まり~
タミヤ楽しむも良し!
ハイエンドに入るも良し!だと思います。
もっと♪車も人も増えると~楽しいですね!
ウチは…ダイゴのライバルになってくれる人を…いつも…待ってますから。

レースの結果は~いつも通り(笑)
でも…地味に…地味に…
タイムも上がってきた!
最初は、前回の谷田部走行での
良いイメージを持って走ったので…GBの質の違いと噛み合わず
しっちゃか!メッチャカ!
後半、やっと…走りも落ち着いてきて
2駆で、一周26秒台へ。
もっと!詰めてイケるはずなんですけど…
練習で出来ることが…レースになるとできません。
失敗しても!落ち着け!とは?言っても(笑)
まぁ!ムリですよね(笑)
要は、失敗してから立て直す為の質と経験。
身体が、頭がどう動くかです。
決して…頭が良く、器用な子でも無いですから
最近は、永い目で見てます。

最近のダイゴの走り方が、攻撃的になったと~言われました。
俺も~それは感じていて…
それは?良い方向に向かっているのか?
それとも?イライラして?
雑な方向に向かっているのか?
今は…わかりません(汗)
今は、成長期に付き物の~反抗期が見え隠れしてますので、天の邪鬼な事も言ったりしますし。
1人でぶつぶつ…文句を言っていたり
考えていたり…
何にせよ
失敗しても、遠回りでも
自分で何かを考えて、自分で何かを探して!
それを掴んでほしいです。

最近は、何かが見えているのがわかります。
何かを追いかけ始めたのもわかります。
それが、はっきりとした目標として
成り立ったら…
もう一皮剥けるかな~?

頑張りましょう。