巷は
お盆休み最中
お盆とは、関係無く~日曜休み
前日も、帰りが遅かったので、ちょっとゆっくり起きてしまいましたが
お線香の薫りを~感じながら車を走らせ
GB日曜練習に参加です♪

タミヤDT-03
YZ-2
YZ-4
を~持ち込み
今日は!時間が許すまで!ガッツリ~練習させるつもりで行きました。

タミヤは、色々と~試してみたいこともあったので♪
SB先輩や恭吾君のおかげで!
色々とわかった事が♪
参考になりました。

ウチのDT-03は~
車自体はできてると思います。
あとは…本当に!ダイゴの熟練度だけなんですけど…
まあ?ソコソコ走ってました(笑)

YZ-2、YZ-4も~
何となく?やれているような?
一つ一つの事は出来ても
それを線で繋ぐ事ができません。
スムーズで無いと言うことです(笑)

スロットルとステアリングが~
上手くリンクしない。
もう少し、段階を細かく…できないかな?

先を見てないので、次の動きが間に合わない
その場で一瞬停まってからまた、走り出したり…

コーナリングとブレーキの精度は
少しずつ…少しずつ…
良くなってきたと!思います!
そのコーナリングに合わせた、減速の仕方がわかってこれば?もっと良くなると…(笑)

ダイゴ自身も、ちょっとは~自分の走り方に気付いてきた面もありそうなので…
パパからの注文は~控えめで(笑)

とにかく!
練習でも!レースでも!
楽しくやって!楽しく見ていられるのが~一番ですから~
最近は、走ることも楽しそうです♪
走る時は
ほとんど見てません(笑)
いえ、見てます(笑)
ダイゴに見えないところから。
俺がいると、頼るので…(汗)
なるべく、人と走って!そこから自分で考えて走らせるようにしてます。
任せて走らせるので!少し俺も~ゆっくり休めますね♪(笑)

今日も~しっかり!のんびりできました♪
楽しかったと~思います。

14日の~ストックレースには
仕事で…参加できず…残念です(泣)
27日のラウンドは~参加予定です♪

一日、涼しくて♪
天気も良くて♪良かった♪

今日も一日!
ありがとうございましたm(__)m