参加してきました。

人数は?今回も~チョイ?少なめではありましたが
楽しい人達ばかりなので
すごしやすい天候も相まって♪
楽しく盛り上がりました
お疲れ様でしたm(__)m

オミソ3位のダイゴ。。。
いつか❗本当の自力で❗
獲ってもらいたいのです。。。

レースは。。。
コース変更も~重なり
散々な走りでした(泣)
器用で、頭の良い子ではありませんので。。
苦労したと思います。
コース変更を~理由にできません!
ダイゴの経験値と適応能力が低いだけです
あとは、迷う気持ちと~折れる心。
でも、今日は~心だけは折れては居なかったと思います。
低いレベルでも、何とかしなくちゃ!と~
いう姿勢はありましたし
最後まで抜かずに走ったと思います。

上手くいかないのは、ダイゴ自身が一番悔しいのはわかっています。
焦らない気持ちではあるのだけど。。。
練習と、フリー走行の時にやれる事の半分しか出来なかったですね。
本来。。。すでに
こんなものじゃない走りをするはずの子です。
確実に!伸びている時期なので。。。
非情に…悔しいのです。。。

諦めません!
コツコツ!コツコツ!
他の子達のような、器用さも!情報処理能力も。。乏しいけれど。。。
男の子ですから。
また!来週から!特訓開始ですね(笑)

なにに成りたいか?
何に成るのかじゃないのです!
ただ。。。
悔しかったより!楽しかったを~増やせるように!(笑)

親父も!ダイゴと共に勉強です。

二時間しか寝てないので。。。
寝よう(汗)💧



好物の♪
水戸の梅
梅キューさん♪
お使いどうもでした♪(笑)