高収入〜♪
{7F1B2BF0-3D6B-48C5-86D6-F979D9782818}

おっと!
巷で騒がしい、これではなくて…笑笑


{ACDE2981-9CF0-4236-8153-C754F77D0CD2}

久々に購入
私のお気に入りグリース
ラジコンは勿論
釣り具や、様々なギミックに笑笑

このグリース
摩耗性と劣化、酷使する
リールのメンテに使っていたんですが
ラジコンにも使えるか?と、思い
使ってみたら、非常によろしいのです♪
デフにバッチリ♪
ベアリングや稼働部には、オイルとスプレーを使用〜
二駆のフロントタイヤが、扇風機の風で!
いつまでも回ってます笑笑

元々、競輪、競艇などに使うグリースらしく
プロの評価もあるので、信頼性は折り紙つき?

逸話で、某、世界の総合レジャーブランドに
メンテナンス、メンテナンスサービス用にプレゼンしたらしいのですが
性能良すぎて、修理依頼が来なくなるから
という理由で、ダメ出しされたそうで。
他のメーカーからも同様のダメ出し受けたとか…?

ユーザーとしては!メンテナンスにかけるお金は、安いに越したこと無いので!
笑笑
まぁ、メーカーなんて、そんなものです。

昔、潮噛みしてしまい
ゴロゴロしてしまったリールを買ってきて…
これで、小メンテ&ドーピングして!
中古店に売りに行ってましたね〜笑笑
新品の回転を取り戻してました!

自転車屋に置いてあるようなので
今後も継続して購入できるな〜