誰もいない、ピットで
帽子を叩きつけた。

 少し?チラッとでも、見えたものが
手の中から無くなり、取り返そうとしたが
ベクトルが、違う方向に向いた。

今回は、正直!
少しでも上の勝ちを獲りにいくつもりで臨んだ。
それだけ、今のダイゴは
走行毎に伸びる。
完璧とは言いがたいけど、今回の車には
多少の自信もあった…
ダイゴに合わせたという方向で。

予想は当たっていた。
あわよくば…の、走りも出来てきた…
だけど…決勝は…散々だったな。
正直、谷田部で何も出来ずに終わったよりも
今回は、悔しかった。
勿論
悔しいのは、本人が一番だろうと思う。

オヤジとしての贔屓目は無しで
今のダイゴは!伸びてきてる。
戦える基礎も、闘争心も!
以前とは!比べ物にならないくらいにきてる。
やはり、最後は…メンタルの弱さに勝てなかった。

経験は、どんなに頑張っても
人には追いつけないし、勝ちようがない。
ならば、自分らしく走ること
自分を見失わないこと
自分を早く取り戻すこと
出来ることは、それだけなんだよな…

これじゃ!人生と同じだね?笑笑
ラジコン…難しいわけだ…汗

だからこそ!
ダイゴに必要な経験。

俺らは!クサらねぇゾ!
{6288AE4D-C06C-4EC4-B175-78976BBAC541}

楽しいね!
やっぱり!GBは楽しい!
楽しくて難しい
そして、自分自身に対して
ちょっと厳しい。

あー
今日もいっぱい壊したよ…
仕方ない!
壊した分だけ、取り戻せよ。笑笑