ひとつ目の久しぶりすぎ。
ご無沙汰です!笑笑
キチンと生きてます〜

仕事をかわって、日曜、祝日がメインの休みになっちゃったもんですから
平日にやっていた事を日曜、祝日にやっているのと
最近は、下の子も〜パパ遊んでー!が出てきまして。
ダイゴと二人でラジコンばっかり〜とも…
いかなくなってます。笑笑
その上
転職により、高値で呼んでもらったとはいえ
給料は、半端なく…収入は落ちましたからね…泣
時間は増えて、かなり!心も体も余裕はできて〜
規則正しい生活を送っているので
体調も万全で、いい感じに体も絞れてきてます!
が!
何かを得ようとするならば
何かを我慢しなくてはならない。
時間と収入のバランスなんて、私のような一般庶民には〜夢なんでしょう…
ただ今、軌道修正中〜
でもね?
お金って、使わないと決めたら!かなり使わないモンですよ?
コンビニなんて、タバコ買いに入るしか〜入らなくなりましたしね!笑笑

頑張って〜修行中〜勉強中〜
自分で言うのも何ですが?美味し!

自分で決めて、望んで決めた生き方。
納得いくように!全うしてやろうじゃないの!

さて…
二つ目の久しぶり

わざとボケてるののせますね〜笑笑
またまた!仕事の話ですが…
本当に久しぶりに指を切ってしまいました…
しかも…爪をザックリ!そして爪が砕けて4分割〜
くっつくのは、凄く鋭利な刃で切ったので、サクッと!くっついたのですが…
砕けた爪がイデー!のなんの…
爪が剥がれてくれるまでガマンですね…
包丁なら…絶対切らないのにな…泣

そんでもって
3つ目の久しぶり〜

バッテリーのチェックと、車のメンテ
保管は良いと思いますが…
2カ月触らないと?スッカリ〜忘れてまう!
ノート探したけど〜この間どこにしまったのか…汗
探すより!
聞くのが早いか?で〜
なんとかなったかな?
簡単なメンテ…ダンパーだけ。
朝早いので…眠いのなんの💤

4つ目の久しぶり

メンテしたら!ラジでしょ〜笑笑
2カ月ぶりのGB
ラウンドは、何だかんだ?4回すっ飛ばしてた!汗
まぁ?しょうがない!
2カ月ぶりのラジがラウンドレース〜
ダイゴは〜朝、嬉しすぎて?5時から起きて、俺が起きるの待ってたみたい?笑笑
前記のなんだかんだで、スッカリご無沙汰でしたが
本人が「やりたい!」と思った時には〜
それは!楽しくできるはずです。
むしろ?速くなりたい!上手くなりたい!より
楽しく過ごせる事。
それが一番大事!趣味としての在り方って
コレなんだと思います。
我慢した、待ちわびたぶんだけ〜
楽しいし、人と会うのも嬉しい。
私も、久し振りに〜楽しくて
嬉しかったですね。

肝心の内容は…

久し振りにしては、それほど酷くもなかったような…?
もっと!ハッチャケて欲しかったような…?
でも、気づいた事もあって〜
周りを気にし過ぎるのではなく
キチンと、周りの状況をみて走っていたと思うし、し譲る場面では行かせ、転倒車をパスするのも反応が良かったと感じました。
ダイゴとは、いつも良く話をしますが
夏くらいから?チビっと!だけ成長したかな?と〜思います。
楽しければ〜いいじゃない!
速くしたいがためのGB通いでもないのです!
成長の過程の中で、欲しいものを手に入れなきゃね!

反省は…
久し振り過ぎという言い訳もしつつ…
俺自身が、初歩的な設定を良く理解してなかった事ですね。
よくある…「やったつもり」
それです。泣
色々に目が向き過ぎて、疎かになっていた。
パーツ買うより、替えるより
お金も掛からず!大事な事。
満さん
ありがとうございます!

ちょっとづつでいい。
頑張って楽しもう。

嬉しい事2つ

通勤用に買った軽
今日、朝にガソリン入れて
GB〜自宅往復で!ガソリンひとメモリも減らず♪
リッター約26キロの燃費にビックリ!
エコだ〜♪

コイツのデビューは?いつになるかな〜?笑笑
パパ用のパツキンさん♪
メカはある。
あとは載せる時間と…ちょっとの勇気?笑笑

梅シューさん
サンキュー!

でわ!また〜不定期で!笑笑