ここのところお休みしてたラジコン
本人がやりたいという意思をもってやるのと
ただ、遊びに行きたいから
という理由でやるのとでは、全然内容が違いますね。
遊びたい!
それでも良いのです。
それでも、何か持って帰れる物があるなら
楽しかった思いでも良い。

ラウンドは、相変わらずの定位置でした。
でも、確実に何かが違っていた〜
それも、良い方向に。

確実に
やりたい!という気持ちのベクトルが
良い方向に向かってきてる!
覚えた事は忘れてない。
そして、ゆっくりではあるけれど確実に一歩前に出てきてる。
今のダイゴは
以前に比べて、見違えるほどイイ!
オヤジ贔屓目でも
確実にイイ!
このまま!突き抜けてくれ〜笑笑

この間〜
調子に乗ってきたところで
クラッシュ…
治しに持ってきたら…キャパシタが!
パンッ!

ビックリ‼️したな〜…もう…

それ以降は〜良い感じ♪
イケイケダイゴ!

おとうは
レンチ片手に
いつでも直す準備はできてるぞ?
笑笑