燃えたキャパシタの代わりを装備して
ダイゴ君の調子を確認しに〜

ガラガラ…
……。

ここは?いつからオンロードサーキットになったのでしょう?笑笑
オフロードメン達が…顔がいつもと違う人もいるし〜
笑笑
良いスピード域で、楽しそうです〜
ウチには余裕がありませんので…

そんなんこんなんで〜
練習です!


イイね!
思っていた通りの感じに車ができてます!
ダイゴも〜前より乗り易くなったと。
それでいて、良い感じに走れてますから
なおさら良かですね〜
パワーアップ=じゃじゃ馬
ではないんですね〜
レベルと、バランス良くバージョンアップすることで
手に入れられる扱い易さもあるのかと思いました。
まだまだ全然ですが、所々なら…
GBレジェンド達に食らいつくこともできてきました♪
嬉しいようです。
こういう小さな積み重ねが、自信と経験に繋がれば良いですね。

走るのも、車も
基本が大事〜

車も…そろそろ疲れてきましたね
初期型YZ-2からCA化させて…DTMもどきまできましたが、ぼちぼちパーツでカスタマイズしていくより
新車買った方が安い気がしてます〜笑笑
YZ-2CA L2…

来年の10月から…消費税も上がるので…
今のうちにお買い物しないといけないですが…
ない袖はふれません。

潤うのは国と〜一部の富裕層だけ!
虐められるのは…
いつも…俺のような貧乏庶民ですね…
日本には、大層大勢の億万長者がいるそうです!
その人達から、現在の税率を1%余分にもらうだけで
消費税3%に戻せるのだとか?
たまにはそういう改正もしろよ!
なんでも高くなって
でも、賃金は上がらなくて…
本当に〜娯楽とは
一部の富裕層だけの楽しみになっていきそうな世の中ですね〜
細々と…休日を満喫したいだけなんですけどね?

許されないみたいです。


我が家の食品自給率を!俺が上げるしかねーな!
笑笑