連休2日目。
今日も現金勝負の為ウインズへ。

自宅の次に落ち着く場所、ウインズの指定席。いつも座る場所は一緒。

今日は昨日と違いプラスからのスタート
だったんで朝からはチマチマと。
プラスが積み重なって、少し多めに賭けるととぶ、と言うパターンがしばらく続いた。(特に戸崎騎手…頼むわ…)

昨日のプラス分が後1万1千円になった時、↓

{09238841-C603-4E81-A0B3-30743D9A3C18:01}

東京6R。ダート1400。6番人気の柴田大地騎手に助けてもらった。複勝300円。

その後も増えたり減ったりを繰り返しながら、昨日の勝ち分5万円まで戻し、迎えた東京9R。ここはエデンロック、田辺騎手。思ってたよりも人気なく、複勝の下限も2倍から。迷わず5万円複勝。

結果、6着…。やっぱ、オッズに反映されるねんなあ…。まだまだ自分の予想はヘタクソだ。

このままじゃ終われないのが脅迫的ギャンブラーの性。昨日のプラス以外に軍資金として20万をもってきていた。よく、ここまで使わずに済んだものだ。

で、↓

{A428296C-52F5-43EE-9FE9-A31FEEF61418:01}

配当は160円と固めだったけど、自信があった。
戸崎騎手、午前中の分返してくれてありがとう!

今日はあまり荒れない。こんな時こそたたみかける!↓

{03C29792-781A-4306-921E-EB9D47C46FD3:01}

岩田騎手と迷いに迷った挙句、固い方で。
結果2着。複勝160円。岩田騎手やったら180円やったけど、まあよし。

今日の勝ちは確定やろうと、毎日王冠はロゴタイプ軸で3連符相手9頭に100円づつ。
好スタートも外枠が仇となったか、逃げれず6着。逃げた田辺騎手のサンレイレーザーは2着!抑えてたのに…。まあよし。

京都最終で欲を出し、昨日がけっぷちから救ってくれた川田騎手から馬連5000円づつ相手6頭に流すも出遅れが響き3着…。

悪い流れ…。何度も何度も経験している、最終レースで一気に負けるパターン…。

東京最終、固いところに厚くいくか、穴狙いでいくか…出した答えは↓

{662E9F7B-9F37-4546-BDBE-662681E92BD2:01}

滅多に買わない単複。
結果、見事1着!!単勝320円、複勝160円。終わり良ければ全てよし!

明日は台風で競馬開催自体がないかもしれないけど、開催されれば雨が降ろうが槍が降ろうがウインズに出陣します。

さみしいなあ…。