今日もホンコン兄さんと3軒ハシゴ。
一軒目で軽く飲んだ後、いつものショーパブへ。
金曜ということもあり、待ち有り。
待ってる間、ホンコン兄さん、他の待ってる客にからみまくり(いい意味で)、変な連帯感が生まれた(笑)

店に入ってからもホンコン兄さん大暴れ。
女の子にチップあげすぎ。
いくら使ったんやろ?と心配するぐらい、
漱石が何人も。。。

かく言う私もオキニのEカップにチップを渡し、個室へ。楽園とはまさにこのこと。

最後はキャバクラへ。前に来たときについてくれた子を指名。ホンコン兄さんに前回ついた子は休み。
あー、延長してもた。。。

2時すぎおひらき。

なんとなく、さみしかったから、ひとりでラーメン屋へ。替玉まで食ってしもた。

白タクで先程帰宅。