金曜は久しぶりのコンパ。
3-3。

イマイチ。

でも1人だけ女の子がまだ飲みたい言うて、2件目に。

男は誰も帰らず3-1。

全然タイプでも何でもなかったが、LINE交換後、即2人で飲もうと誘うも敢え無く撃沈。男幹事と、その子が帰り、後輩と2人になる。

後輩はイケメン。普通に通りがかるコに何組か声をかけるも、つかまらず。

結局、後輩オススメの2時間1人3500円と言う衝撃プライスのキャバ、というよりスナックに毛が生えたような店に。

これがなかなかアタリ。メチャクチャかわいい訳ではないが、
ソコソコのルックスで話が合うコがついてくれて楽しく過ごせた。

女の子のドリンクも1杯1000円だし、そんなにガッついてこない。
延長もして結局1人5千円ちょいぐらいで済んだ。この店はどこで儲けているのか?

店を出て時計を見ると午前4時。
しまった、始発までまだ一時間もある。
もう一時間延長しときゃ良かった…。
と思いながらも、後輩の知り合いのバーで、2杯ほどのみ、始発で帰宅。

金曜の夜は最近だいたいこんな感じ。
さみしいなあ。