久しぶりのブログ更新。
3連休最終日、孤独でやることなく寂しくブログ更新するバツイチアラフォーおじさん(笑)

先週の備忘録から。

15日の土曜は競馬をしなかった。
初めて15キロランニングをした。
10キロ越えた辺りから、膝が痛くてほとんど走れなかった。2月にハーフマラソンに挑戦するけど、無理かも。

夜は久しぶりに実家に。
オトンが珍しく外出しており、オカンと2人で実家で鍋。

16日の日曜は早朝5時半に起き7時の新幹線で東京へ。
出向して2度目の出張。月曜朝一から顧客アポだったんで前泊OKが出た。

前回、東京来たのは今年の6月。
平日に有休をとり、一泊で。
その時は初めて東京に転勤した時に住んでた場所や、元嫁と新婚生活を始めたマンションなど、女々しく(笑)思い出の場所を1人で徘徊した。

約半年ぶりの東京。
でも行き場のない自分は汐留ウインズへ。
結果大惨敗。

金がない。借金は減るどころか増える一方。そろそろ終焉が近い…。

つづく。