時間があっと言う間に過ぎる。
充実しているわけでもないのに。
むしろ次から次へと嫌なことばっかり起きてくる。特に仕事で。

先週を振り返ってる間に1週間経ったんで
また先週の振り返り。

世間は3連休だったが、土曜はトラブル処理の為出勤。ほぼ1日、赤帽状態。

日曜、いつものウインズ有料指定席。
ありえないほどの大敗。
オカンから晩飯のお誘いあり。家族3人で王将へ。その後実家近くを8キロほどランニング。

月曜、競馬は開催されてたがやらず。
やることなくボーッと過ごす。
近所のショッピングセンターへ。
100均で掃除用品など買う。
ユニクロのレジがエライ行列ができてすごかった。
家族連れなど多く、元嫁ともよく来たところだったのでさみしくなった。
あまり来たくなかったけど、歩いていけるし、100均とかユニクロとか本屋もあるし…。今後は控えよう。