韓国料理 in 代官山☆ | DAIJIMANスタイル

DAIJIMANスタイル

日々の出来事、美容、趣味、気になった事などを乗っけていきます!

久しぶりの更新になってしまいましたが安心して下さい


・・・・生きてます



ってな訳で昨日はビルの全館工事でお店が20時30分までの営業でしたのでお店のスタッフとお客様が働いている代官山にある韓国料理のお店に行ってきました


しかも金曜の夜で忙しいにもかかわらず個室に案内して頂きました

{F3CD0AEE-463A-48A0-80B5-38CD0A58D194:01}

ここのお店は有名人も沢山通うお店とあって食材も全てこだわっていて料理の味は本当に美味しく最高の時間を過ごせましたキラキラ


{32DE1879-8CE1-41CD-B5B4-5E58940EF456:01}


まずはキムチの盛り合わせです 

全て味が違うキムチを使っていて本当に美味しかったですね

{1931CA80-D68A-43E4-A8D7-D09317C46045:01}


次にこの牛スジのチヂミなんですが周りサクサク中しっとりと今まで食べたこと無いような美味しさで後で海鮮チヂミをまた頼んでしまう位美味しかったです

他にも沢山注文しましたがどれも美味しく最高でした


{E164B4F7-06A7-4C83-806F-FE698ED12273:01}


そして今日のメインの熟成京都牛を使ったプルコギです


まだ作り中の写真ですいません。
できたらすぐ食べてしまい出来た時の写真を撮り忘れてしまいました(´□`。)


しかしこのプルコギは本当に美味しい目


多分今年食べたお肉の中で1番美味しかったと思います


{DCE98670-0E31-4631-80D1-EC80CE44C41D:01}

{86DFB588-7DE5-41FA-BD60-E78BF32D442D:01}

最後はデザートで〆て終了です




感想ですが、文句無しの120点ですね(°∀°)b 
本当に幸せな時間でしたグッド!にひひ


また機会があったらお伺いさせて頂きますのでよろしくお願い致します