おしゃりばと今春。 | “幸せ”ではないのです。

おしゃりばと今春。

先日、やっと見返しましたー。

奥ちゃん、さゆりnとのラジオ「おしゃべりいちゃりばちょうでい」
お付き合いいただきありがとうございました!



意外にちゃんと、きゃっきゃしてたww

最後のほうは、本当に普段の女子会ぽくてよかったと思います。

※私は【紅茶はミルクだけ】な男性には、特に何も感じません。笑

アーカイブはこちらにて!
カフェで、隣のテーブルの人たち盛り上がってるな~。。て妄想しながら、どうぞ。

「0118_おしゃべりいちゃりばちょうでい」

またやれるかに。
今度は片手にコーヒーでやろかね☆



(後番組、「405のボーダレスタイム」にもさりげなく登場中!)


さて!
春に向け、ライブが続々並んでまいりました!
ありがたき!

まずは来週!

【1月31日(火)】 LIVE labo YOYOGI
カトウマサタカ企画「Tuesday Music Club」
OPEN 17:30/START 18:00 2600円(1Drink込)
with...喜沢梨乃/小迫竜也/よーこ(NANAIRO)/河先健/acco/momo(ガムシロップ)/アマノカオリ(プピリットパロ)/今村伸也/優理/小林翔馬/佐藤達生(madmantails)/怪盗銀次郎(怪盗ザ・デッドボール)/水本有(フリサト)/スハラブンジ/シャク/ヨシノユウイチロウ(nanoCryde)/エズレシホ/ハロー松田/カトウマサタカ(ROB☆STAR)

出演は20組中6組目、18:50~!

大好きなカティさんの、企画。
持ち時間10分と短いですが、その分渾身の10分が20組も見られるわけで。
素敵やん!お得やん!


その後のさちこさんは~(・∀・)ノ

【2月21日(火)】 浅草 Gold Sounds
「GRAND OPEN EVENT~~LIVE labo YOYOGI presents 『雷門会議』」
OPEN 18:00/START 18:30 前売2000円(+1Drink)
with...山口元親/Hiroshi Toyoshima/小迫竜也 and more

2月にopenする新しいライブハウス。
laboのアコースティック仲間でお祝いしにお邪魔します☆
出演時間はまた、後日!


【3月16日(木)】 Live Garage 秋田犬
ザーリャミュージック イベント

レーベル初のザーリャ祭!
共演もウキウキわくわくするような方々です!
何年ぶりかに、秋田犬周年月での出演。
この月にしかやれないあの曲をやるよー。
練習するよー。
詳細後日。


【3月20日(月祝)】 LIVE labo YOYOGI
アコースティックジャンボリー

三度目のジャンボリー!
この日は、サポートGtにあの人をお迎えします!
だーれだっヽ(・∀・)ノ♪
詳細後日。


そしてこちら大事。

【4月20日(木)】 LIVE labo YOYOGI
さち一日店長企画

まだまだ詳細はご相談。
ですが、日にちだけはココ!これな!
早くメモ、しなさい。笑

内容は間違いないもの。
私すでに泣きそうだもの。笑

詳細、お楽しみに。
早く公開したいことばかりダヨ。


2017年上半期、賑やかにしていきまひょーヽ(・∀・)ノ
笑顔で並走してねヽ(・∀・)ノ