浴衣祭り2017 初日 | “幸せ”ではないのです。

浴衣祭り2017 初日

はろーはろー。

さちゃん企画「浴衣祭り2017」

8/4(金)
穏やかで緩やかな空気の中、ほんわかとスタートしました!

出演してくださった

よーこ(NANAIRO)さん
よろっとさん
JUSTSIZE JUSTICEさん
荒井光さん
荻野里枝子さん

ありがとうございました!

キャラが程よく噛み合うメンバーでした。笑
上手に綺麗にまとまってくれました。

初日のコラボは
オギーこと荻野里枝子と


「Forever Memories/w-inds.」をお送りしました!
私、彼らのデビューイベントin池袋サンシャイン、観に行きました。
もう10年以上前。
オギーも実は近いところを通ってきていて
意外と共通点のある我ら。

まさか今になってこの曲を歌うことに、歌えることになるとは…!
ほんとに楽しかった!満足!笑

毎年、出演者同士の仲の良さを誇る浴衣祭りですが
終演後も和やかな打ち上げとなりました。


突如始まった、JJさんことJUSTSIZE JUSTICEさんのダンスエクササイズ講座。笑

今年もいいスタートをきることができましたー。
ありがとうございました!



8/8葉っぱの日は、代々木ラボにて店長ハロー松田さんのBirthday企画にて歌ったりもしてきましたん。
仲良しいっぱいで楽しかった。
最初で最後の新曲をハローさんにプレゼントしました。
こっ恥ずかしかった。笑

夏、全力で楽しむぬん!またよろしくぬん!

次回浴衣祭りは今日!
8/11(金)ですぞ!(・∀・)シュクジツッ