浴衣祭り2017 三日目 | “幸せ”ではないのです。

浴衣祭り2017 三日目

おばんでございやーす。

夏休みもありまして、のんびりゆったり過ごしております。
るん。

さちゃん企画「浴衣祭り2017」
三日目

8/16(水)
仲良く楽しく終えることができました!

出演してくださった

Shiny'sさん
夕凪さん
荒木林太郎さん
花本麻里絵さん
小迫竜也さん

ありがとうございました!

お客様含め、色んな人いた。笑

私はなんだか涙腺が刺激されまくっていたよ。
素敵な歌うたいが、秋葉原のこんな片隅にだけでもこんなにいるのよ。
世界中の人たちが知ってくれたらいいのに。
なーんて。な。

コラボは小迫の竜也さんと


「誇り/太陽族」をお送りしました!


楽しかったーし大好きな太陽族を歌えて純粋に嬉しかった!

完全なる私たちの趣味にお付き合いいただき、ありがとうございました!笑

13回目となる今年
年々、出演者もお客様も夏の装いで
キャッシュバック用意するのが大変なくらい。
なんと喜ばしい。喜ばしい。

いつもありがとうね。


次回浴衣祭りは明日!
8/22(火)ヽ(・∀・)ノ

後半だぜ!悔いのないよう!