ぱにーに | “幸せ”ではないのです。

ぱにーに

こんにちはー。
暑いねー。
夏だねー。
夜は鈴虫りんりんしてるけどねー。

本日!浴衣祭り2017、4日目!


後半戦っ!

本日の出演者は

①とっと。
Gt/Vo 俊くんとVo とおるくん。
浴衣祭り2017の中では最年少!かな。
楽しいキャッチーな楽曲と爽やかさに定評のあるとっと。
出会ってやっと1年経ったーってくらいですが
ライブを重ねるごとに着々と土台が強く広く築かれていく様がよく見えます。
トップバッター盛り上げてくれることでしょう♪

②Hiroshi Toyoshima
会うとホッとする、ひろし。笑
幅広い分野で活躍するひろしは、艶っぽい流し目と歌声が和装にもよく合います。
普段の喋りとはギャップが。笑
ここ最近出来たらしき『約束』という曲は、
情感たっぷりで胸を打つものがあります。
必聴。

③duet:conductor
 Gt/Vo 鈴木くんと、Ba サックン。
昨年のコラボめちゃくちゃ楽しかったです。
難しい独特なメロディをしっかり歌い上げる鈴木くんと
それを優しく支えるサックン。
喋りだすとただただ、おもろい。ブログもおもろい。
見ててなんだか癒される二人です。

④奥ひかり
浴衣ドレッサー賞はもしかしたらこの人ではなかろうか。
弾き語りは最近あまりしていないようですが、乙女満開な奥ちゃんの楽曲たちと
ぱっちり美人な顔立ちと
ぴったりお似合いな浴衣姿が最強だと思う!
やばいテンションあがってきた笑

⑤尾上明範
いや、浴衣ドレッサー賞はもしかしたらこの人ではなかろうか(デジャブ)
浴衣祭りがさちゃん企画になってから6年目
なんやかんやとたくさん出てもらってます。よっ、色男。
酔っても酔わなくても、その時その時の最高を見せてくれます。
トリをどーんとまかせられる男です。期待してます。

ほんでもって
コラボのお相手はこちら!

とっと。のお二人ヽ(・∀・)ノ
リハの時写真撮り忘れたので、4月のやーつヽ(・∀・)ノ

今日のコラボはとっと。ととっととやりますヽ(・∀・)ノ
(言いたいだけ)

音に真面目で元気で仲良し、とっと。!
この二人とだからこそできるあの曲をご用意しておりまーす。
目指せ爽やかっ。

お楽しみにー。

2017年8月22日(火) Live Garage 秋田犬
さちゃん企画「浴衣祭り2017」
OPEN 18:30/START 19:00  2000円(1Drink込)

出演
とっと。/Hiroshi Toyoshima/duet:conductor/奥ひかり/尾上明範/さちwith とっと。

浴衣着用 200円キャッシュバック
甚平着用 150円キャッシュバック
アロハ着用 100円キャッシュバック

かき氷もあるよ☆
ぶどうがなくなりそうだよ☆

待ってまーすヽ(・∀・)ノ