浴衣祭り2017 四日目 | “幸せ”ではないのです。

浴衣祭り2017 四日目

ちょっと遅くにおこんばん。

わ。

夏が終わりそうですね。


さちゃん企画「浴衣祭り2017」
四日目

8/22(火)
後半らしく、あっちゅー間に時が過ぎ
ふと気が付けば心地よい楽しい雰囲気のなか、終わっておりました。。

出演してくださった

とっと。さん
Hiroshi Toyoshimaさん
duet:conductorさん
奥ひかりん
尾上明範さん

ありがとうございました!

出演者皆、お互いが刺激し合って高め合っていく雰囲気がとても素敵でした。
企画者冥利につきるね。

大好きなアーティストの大好きな曲を山ほど聞ける。
贅沢すぎるなー。

コラボは可愛い可愛いとっと。の二人と

「恋のマイレージ/RAG FAIR」をお送りしました!
あたい、ちっちゃいな。。


超!楽しかった!笑

二人に挟まれハンドマイクで、という
普段めったにない立ち位置でとても緊張しましたが
たくさん好評いただきよかったー!

また何かやろうねー、必ずやっ!

いくぜ!良い写真!

どうだ!

毎度たくさんのご来場、そして盛り上げをありがとうございますですよ!

今年の浴衣祭りは明日8/28(月)で最後!
ただ楽しむのみね( ´ ▽ ` )ノ